うまいこといえない。

うまいこといえない人がつたないなりに誰かになにかを伝えるための場所。

人に嫌われてまで

ブロックされててもシェアされた記事は流れてくるのか。当たり前か。
誰かに嫌われても自分でいたいとは思うけど、人に嫌われてまであの場所に執着するつもりもないのに、いいこといっぱいあったからなかなか去りがたくてだらだらしてる。
でも、もうそろそろいいのかな。なんだか最近楽しくなくなっちゃった。
義務にしなくなったからタイムラインも追えてない。
お互い好きで楽しい時間もあったのに、人と人がすれ違うのって、何がトリガーになるかわからないものですね。
今でも正直何だったのかわからん。言ってくれなきゃわからんよって思うけど、そこまでの関係じゃなかったんだろう。
嫌われたんじゃなくって価値観が違ったんだって思うようにしてても、嫌われたって感じてしまうのが自然だ。
人を傷つけるつもりで何か言ってるわけじゃないけど、価値観が違ったらそうなっちゃうこともありますわな。
わたし知らない受けとったのはあなた自分で昇華してください、って気持ちでいられたらいいのに。

こんな呪いみたいな気持ち、与えあいたかないよ。誰だって。