うまいこといえない。

うまいこといえない人がつたないなりに誰かになにかを伝えるための場所。

我以外 誰が読むのか このブログ

今週のお題「575」


時々(このブログにしては)めちゃくちゃアクセス数はねあがる時がある。
もうツイッターにシェアはしてないのに。
ツイッターの人たちはあんまり人の文章に興味なさそうだったけど(読んでるフォロワーさんはだいたい決まってた)。
読者登録してる人たち?
でもみんながみんな読んでるわけじゃないだろうし、人数は限られてるし。
どこかに晒された?
とはいえ荒らされてるわけでもないし。
はてなスターはちょこちょこ飛んでくる。
実体が見えないから、どんな人が読んでるのかもわからないけど。
クリックされても読まれてるとも限らないだろうし。
そもそもほんとに読んでる人がいるんだろうか。
謎だ。
謎のままのほうがおもしろいので、なんだろうなんだろうと言いながら何かしら書く。