うまいこといえない。

うまいこといえない人がつたないなりに誰かになにかを伝えるための場所。

ひとりきりでゴロゴロしてきました

こんにちは。ホテル泊は趣味のひとつです。

天井が変わるのっていいよね。家は好きだけど、ずっと家にいることを強制されるのはきついな~と感じる今日このごろ。

f:id:satoe1981:20210916122004j:plain

ホテルヴィスキオ大阪。前々から泊まってみたかった。

二府四県民限定プランがあったのでここに決めた。大阪駅から徒歩すぐ。

 

f:id:satoe1981:20210916122044j:plain

居心地のいい部屋。

ルームウェアがワッフル地でよかった。売ってほしい。

 

f:id:satoe1981:20210916122110j:plain

格安プランにつき展望はなし。

夜景とか海の見える部屋に泊まりたい(観光したい)(今は無理)。

 

f:id:satoe1981:20210916122133j:plain

そのかわり、道すがらに一枚。

大阪駅を見下ろしながら歩いてるといつもテンションあがる。

 

f:id:satoe1981:20210916122201j:plain

いちおう自粛はするということで、ご飯はテイクアウトで。あるとき~!!

 

f:id:satoe1981:20210916122220j:plain

色のついた入浴剤入れたくなるよね。

 

f:id:satoe1981:20210916122236j:plain

ほんとにただゴロゴロしただけの宿泊でした。なにもしないをする。

翌朝ウインズ梅田で応援馬券を買って、必要な買い物だけしてさっさと帰った。

ほんとはこういうのも今は褒められた行動じゃないんだろうけど、このままじっと堪えるだけしてたら自分のイライラで今の環境を嫌になりそうだったので。

そのへんは状況とメンタルと相談しながらうまくやっていきたい。しょっちゅうできることでもないから。

ホテル泊はいいぞ。