うまいこといえない。

うまいこといえない人がつたないなりに誰かになにかを伝えるための場所。

無性に消してしまいたい

ツイッターのアカウントを。
アカウント削除のボタンを押してひと月待てば復活できなくなる。
でも、たぶんひと月経つ前に触ってしまうから、いいねもつぶやきも今すぐぜんぶ消したくなった。
ログやシステムの関係ですぐにぜんぶは消せないらしい。
やっぱりひと月待つしかないのか。
仕方がないから、サブアカウントの削除ボタンを押した。
実はわたしはサブアカウントを持っている。
フォロー0フォロワー0のメモ用アカウントだ。
もうだいぶ前から必要なくなってて、一応お守りとして温存してたアカウントだけど、たぶんこの先も、もう必要じゃない。
だから、こっちが消えるのをひと月待とう。
その間にでも本アカウントをどうするかゆっくり考えてみよう。
消してしまいたいけど、誰が何が嫌だとか嫌いだとか、消えたいわけでもないから複雑だ。
状況が変われば気持ちも変わるかもしれない。
その時に、「なんにもない」と後悔しないように。