うまいこといえない。

うまいこといえない人がつたないなりに誰かになにかを伝えるための場所。

だから好き

私の応援しているひとたちは、お金や損得勘定のためだけに仕事をしていない。
目の前のすべてと丁寧に向きあいながら、縁やひととのつながりを大切にしている。
それは私が彼らを知ったときから何ひとつ変わらない姿勢。
だから目が離せなくて、胸が熱くなって、ずっと好きでいた。
伝える伝えない、伝わる伝わらない、すべてとほんとうが見える見えないにかかわらず。
好きで応援しているから見ていたい。
これからもずっと変わらない。
見えるところから、見えるぶんだけ、想いを汲んでいたい。
原点に帰ればそこなんだ。