うまいこといえない。

うまいこといえない人がつたないなりに誰かになにかを伝えるための場所。

わずらわしいや

知らなきゃ平穏にいられることばかり。
きのうずっとトレンドにあがっていたワードから、とても嫌な発言を目にしてしまった。
人間性を疑う。なんていやしいんだろう。
みんながみんなそうじゃなくてだいたいちゃんとした人なんだろうからほんとに申し訳ないんだけど、だから某娘から入った一部のファンは受け入れられないんだよとあらためて拒絶感を覚えるには充分な暴言だった。むりなもんはむり。
ちゃんとしてる人とは付き合えるし否定はしないって決めてるけど、それを判断するにはまず見て接触しなきゃならんわけで、それすら怖いわって思う。今回の案件は。
これまでにそういうことは何回も何回も何回もあった。もう価値観というか人間が違うんだわ。だから相容れない。

いやだな、いやだな、わずらわしいな。
ツイッターのブックマークとアプリを消した。
しばらく何も見たくない。
知らなきゃ平穏にいられるのに、自衛したって情報が向こうからやってくるんだもの。
だったらこっちが消えるしかないじゃない。