うまいことはいえないが。

書きたいように書いていたい。自分を救いたい。誰かになにかを伝えたい。

ブログの名前を変えました。

四十を過ぎて少し。
生きる道と腹がぼちぼち決まったので、区切りと新たな出発として。
弊ブログは「うまいこといえない。」から「うまいことはいえないが。」に名前が変わりました。
「うまいこといえないのよ〜! 書くの難しいよ〜!」から、「いえないけどいいんだよ! 書きたいように書くのよ!」に。
ちょっとだけ前向きになりました。

ついでにアイコンも変えました。
競馬を卒業したのでね、もう馬じゃないほうがよいかなあと実はずっと考えてた。
新しいのはSNSのほうで使ってる、ジェネレーターで作った自画像のようなもの(後ろ姿やけど)。シンプルで気に入ってます。

すっきりした!
これからも気になったところはマイナーチェンジしつつ、いままでどおり書きたいことを書いていきます。