うまいこといえない。

うまいこといえない人がつたないなりに誰かになにかを伝えるための場所。

ツイッターもブログも、心のままに

ツイッターでつながったフォロワーさんは競馬以外のブログは求めてない、ブログからの読者さんは日常雑談ツイートは求めてないっぽい。
ツイッターはこれまで築いてきた、ブログはこれから築いていく場所だからなのかな、ととらえてます。
心も暮らしもちょっとずつ豊かになっていって、よりどころにしてきた競馬だけが絶対の世界じゃなくなって、いろんなわたし、あたらしいわたしになっていけたらいいな。
それによっていったんさよならするひと、出会うひと、どちらもいるんだろう。
ひとの反応をみて求められるわたしになろうとするんじゃなくって、わたしはわたしの心のままにやっていく。