うまいこといえない。

うまいこといえない人がつたないなりに誰かになにかを伝えるための場所。

なにがなんでも消えることもないのか

ツイッターのアカウント、ひとまず温存しておきます。
ふと、そうしようと思いました。
月もあらたまったので、ひと区切りとして。
もう疲れはてて、なにがなんでも消えようと九割九分九厘決めてたのですが。
ひと月ほど何もせずぼーっとしてみて、ふとそうしようと思ったのでそうします。
なにもつぶやかない、タイムラインも見ない休眠アカウントに、なんぼほどの意味があるのか。
まあ、いることに意味がある、ということもあるでしょう。
自分にとっても誰かにとっても。
ええ~これで何回目、ってかんじですが。
過去につぶやいた言葉や撮った写真たちのために、またブログの窓口として、アカウントは残しておきます。
自分のやってきたこと、なにも消すことはないよね。
というわけでこれからは、なにもしないけどいないようでなんとなくいる人です。
なにかありましたらリプライかメッセージを。お返事はのんびりします。

つぶやきじゃなくて文章になっただけ。やりたいことは文章だった。
特別なことを書けるわけじゃないけれど。
それでも書く、自分のために。
気分よく暮らしていくために。